忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ世界樹~

2015年02月22日
やっと『世界樹と不思議のダンジョン』予約してきました。
通販にするか迷ったけど、ゲオで予約した。
金曜か日曜日に取りにいけるだろう・・・
たぶん色々プレイ途中のソフトがあるので
手元に来るのが遅くても困らない予定( *´-`)

エスカ&ロジーのアトリエ1周目クリアーーU>ω<)ノ
ずーっとやってたんだけど
なかなか終わらなかった・・・
雰囲気とかキャラクターはロロナの方が好きだったかなー?
1周目はエスカ主人公でやったので、
次はロジーでやるかな・・・。
最後のほうに出てくる強めのボス倒せなかったのが心残りだったので
2周目は倒せるよう頑張るかなw

レジェンドオブレガシーの方はスローペースで進めてます。
ゴーレムコア2つ目入手したとこかな?
あとは地図を買って、ひたすら歩き回ってますw

あとは・・・
薄桜鬼FDをVita版に買い換えたw
今度PSP版は手放すかな( *´-`)
移植作品がこれから増えそうで怖いなぁ~

3月になるとソフト発売ラッシュが起きるので、
積みゲーがすごい勢いで増えそう。
サガフロ2せっかくDLしたのに、なかなかやる機会がなくて残念すぎるーー



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字