忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3の映画いってきたー

2015年04月11日
昨日『ペルソナ #3 Falling Down』観に行ってきました( *´-`)ノ
公開から一週間以内だったせいか、
まだ特典ついてたw
次回で終わりだから(たぶん)、だいぶ佳境のいいとこで終わりになってたので
なるべく早く続きを作ってほしいw


『ブレイブリーセカンド』発売が近づいてきました。
なんとか一本ぐらいはクリア出来そうなソフトがありそうでよかったw
本当は前作をもう一度プレイした後、続編プレイしたかったんだけど
さすがにそこまで時間なさそうなので残念。
でも発売日は楽しみー♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字