忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐかー

2009年05月17日
ゲーム屋の宣伝ポスター見てたらテンション上がってきたしぇりるです。
キングダムハーツ358/2days(スリーファイブエイトデイズオーバーツー )の発売まで
あと10日ちょいになりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
最初はあまり買う気なしだったゲームでしたが
PVや公式の情報見てたら気になってきたのでやっぱり買うことに。
PS2のキングダムハーツ本編は1を友達から借りて
途中までしかやったことはないんですが、
雰囲気とかキャラがいいんですよね!
地元では結構人気なようで
いつも予約表がない_| ̄|○
予約表の補充はされてるんですけどねー。
すぐなくなっちゃうみたいでw
今日予約しにいったんですが・・・
予約表なくなった時に当たったようで
予約しないで帰って来てしまったw
レジで言えば予約できるんだろうけど・・・
なんとなく予約表に書きたい・・・w
来週も予約表なかったらレジで予約しようw

予約ついでに(結局しなかったけど)
中古ゲームみてきたんですが
シグマハーモニクスがついに980円にw
そろそろ買い時か・・・500円台になるのを待つか迷いどころw
テーマソングとかキャラ絵は結構好きな絵だったんですが
イマイチな評判。2が出たら色々問題点が改善されて面白くなってそうなゲーム。
あとテイルズオブハーツ(アニメ版)も2980円とお安くw
こっちも欲しいwブロ友にオススメされてるんですよね(´ー`)
そしてまだまだ新しくて高いセブンスドラゴン。4280円でしたw
この値段なら新品で買うw
2980円までは買いたくないなーw
絵が可愛いんですけどね~。


最近イマイチDS発売のほしいソフトがなかったんですが
キングダムハーツに続いて
スクエニから『サガ2秘宝伝説-GODDESS OF DESTINY-』が秋頃?出るので
ちょっと楽しみ(*^▽^*)
元のゲームはGBなのかな?
やったことはないですが・・・
サガシリーズはゲームの難易度高く感じるんですが
音楽とグラフィックが綺麗で好きですw
あと色んな技で連携できるのが楽しいw
これはきっと買うw


あw
そうそう・・・
懸賞で当たった乙女ゲーやったんですが
このゲーム好きな人には悪いんですが・・・
ものすごーーーーーく
つまらなかった!wwwwwww
もうビックリするほどにw
私に合わないだけなのかもしれないですけど
開始30分もしないうちにやりたくなくなったw
それでも頑張ってEDみたんですが
最後まで微妙でこれ新品価格で買ったら泣きそうだなーと思いましたw
んで早速売ってしまおうと思ったんですが
ゲーム屋の買取り価格表見たら
500円だった!!
せめて1000円くらいいくと思ったのに・・・!
500円じゃ売らないほうがマシ・・・?w
もうちょい人気ソフトが当たるとよかったなぁw
PR
Comment
Замечательно отмотали отдых в Столице.
Не терпится поведать незабываемыми мнениями от действий прошлого уик-энда. Прилетел ко мне с сибирской столицы товарищ побыть в гостях. Первое о чем он мне сказал, была возможность познакомить его с ночной жизнью города. Интим услуги находились в обязательном порядке содержанием. Я далеко не показываюсь частым гостем в похожих помещениях, следовательно спросил у осведомленных, куда нам податься. первоначальный такого порядка предложение находился сразу ухваченный на обстановке, и мы враз направились по подтвержденному адресу.http://www.prostitutes.cc - От избрания варианов растерялись глаза, так как проститутки Москвы были в том помещении. Сперва я по большей части пользовался уличными проститутками , но теперь постиг, что сливки проститутки Москвы водятся собственно в помещениях, ну либо только в том салоне, где мы побывали. Непременно снова загляну сюда.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: