忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった・・・w

2009年05月11日
私宛の郵便物が届いていたので
なんだろう・・・と思って中身を見ると
雑誌の懸賞が当たったようで
こんなものが・・・。

・・・
わたしこんなの希望したっけ・・・?
いつもPSP本体とかDSLiteとか希望してた気がするんだけどなぁ・・・。
第3希望ぐらいまで商品選ぶやつだと
最後の方はテキトーに選んじゃうから
もしやそれが当たった・・・?w
うーむ・・・w
しかしパッケージデザインからして乙女ゲーだよな~;
どうせならRPGとかSLGが当たればよかったのに・・・(´Д⊂
妹に見せたら笑われて
「1回やって売れwwwwww」
と言われました(´Д`)
まあ確かに開けずに売っても中古扱いだろうし
1回やってから売ろうと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: