忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また買えなかった・・・

2009年05月07日
GW中モスバーガーで限定販売している
『テリーヤキバーガー』また買えなかったー!
日曜日お昼過ぎに買いに行ったら既に完売していて・・・
今日11時頃『今度こそ!』と思って店に行ったんですが・・・
やっぱり買えず_| ̄|○
いったい何時に売り切れるんだ・・・と、
店の人に聞こうとしたら
私の次に並んでいた同じ目的と思われるおばちゃんが
「ちょっと何で売ってないのよ!?」っと半ギレになりながら
店員さんに聞いていたので
一緒に横で聞いてた話によると・・・
朝9時半には完売するそうです(´Д`)
1日限定40個なんだって(地元のモスでは)
それじゃあ買えないや~と諦めることにw
10日までやってるそうなので
近くにモスがある方は探してみてくださいな('∇')w


GWあっという間に終わっちゃったなー。
大半はFF11ファンアートのイラスト作成に費やしてしまったw
(締め切り6日までだったので)
明日からまた忙しくなりそうだ( *´-`)w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: