忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4DS

2008年04月06日

放置しまくってダラダラ続けていたFF4も
やーーーーーーっと
ラストダンジョン前にたどり着きましたヽ(`Д´)ノ
今はレベル上げしたり、アイテム集めたりしています。
来週にはクリア出来るよう頑張りますw

クリアできたらその次はFFTA2かー。


先月発売したシムシティDS2も気になるんだよなぁ・・・
しかし未クリアゲームが増えていく一方なので
もうしばらくして買えない(ノД`)
サモンナイトも月末に発売だし!


いつも使っていたフリーのお絵かきソフトが製品化したようで・・・
無料期間が終わってしまった_| ̄|○
描きやすくてすごく気に入ってたのになぁ。
製品版ゲームソフト一本分位だから
そのうち買いたい(´;ω;`)

とりあえず変わりの素敵お絵かきソフト探さないとなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: