忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4DS その2

2008年04月09日
ついに・・・
FF4クリア~~~U>ω<)ノ
かなり辛いクリアでした・・・。



ラストダンジョンは雑魚敵強そうなので
『エンカウントなし』のアビをつけてコソコソ奥にいったので
レベルちっとも上がらなかったです・・・w
なので途中にある宝箱や最強の武器を守る敵に
何度全滅させられたことやら・・・(/ω\)

ほとんど戦闘しなかったせいで
ラスボスのところに着いた時点で
セシルとローザはLv70ぐらいだったかな・・・?
他は60前半~半ばぐらい。
ためしにラスボスに突っ込んでみたら、
範囲攻撃がきつくてすぐに壊滅w
ジャンプしてたカインだけ生き残る(´∇`)
永遠とジャンプして範囲攻撃を避けまくり
死んでもフェニックスで仲間を全員蘇らせて
そこからまた立て直して・・・

これを何度も繰り返して
きわどい戦いをしていたら勝てた!w
ジャンプ万歳(*´Д`*)ノ


FF4初クリアなのでじっくりEDを堪能しようとしたら・・・
うっかりイベントスキップしちゃって
EDの前半飛ばしちゃった_| ̄|○


最初から観ないと気がすまなかったので
もう一回再戦w
今回はセーブしないつもりなので
アイテムフルに使いまくって
少し楽に勝利( *´-`)v
(何度か壊滅したけどw)


ってことで・・・
次はFFTA2だw
どこまで進んでたんだっけなぁ・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: