忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ 運命の輪

2010年11月23日
ラジアントヒストリアに一区切りついたので
タクティクスオウガプレイしてます。
難易度はそこそこな感じかな?
新システムのタロットカード使ったりすると、
楽に出来たり何かあるのかも。
(まだ使ったことがないので効果がわからないw)

ただ今負傷者・戦死者を出さないようプレイしてるので
誰か死んだら即やり直し。
ゲストキャラは単独で敵陣に突っ込んでいって
敵に囲まれる→袋叩き
されるので、
かなり上手くいかないとやり直ししまくる場所があって泣けますw
でも今のところ何とか0人を保ってます。
どこまで頑張れるかなぁ・・・。


なんとなくで選択肢を選んでいたら、
2章でカオスルートに突入してしまった・・・・
あそこは虐殺反対しちゃいけなかったのか・・・?
むう・・・。
『カオス』って辺りから悪っぽい気配がするので
悪の道をひた走ってやるーヽ(`Д´)ノ
(内容は全然悪っぽくないですがw)

今日は2章のここまで進んだw
PR
Comment
タクティクスオウガ
お久しぶりです。
PSP-3000PBが調子悪くなったので
PSPgoを買いました。
最初は中古のPSPgoを買ったのですが、
改ファーム・エミュレーターが入っていたので
返品に応じてくれました。
後日、追い金をしてPSPgoの新品を買いました。
タクティクスオウガ、面白いですね~
2章の中盤で、私もカオスルートです。
お返事遅れました。
PSP買い替えされたんですかー。
中古のPSPgoは災難でしたね;
やっぱり中古本体はどんな状態かわからないので、
買うの怖いですね。

タクティクスオウガシリアスなお話で
面白いですよね!
私はまだクリアできず4章にいます。
少しレベル上げしないと辛いイベントがありまして、
そのイベントの為に頑張ってます。
このゲームはクリアしても、
色々なルートを楽しめそうなので長く遊べそうですよね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: