忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト5クリア!

2013年05月31日
サモンナイト5クリアしましたー!
いろいろとツッコみたい出来だったので
ネタバレしそうだし
たたんでおきます
PR
つづきはこちら "サモンナイト5クリア!"

サモンナイト5発売!!!

2013年05月16日
風邪ひいた・・・。

仕事帰りにサモンナイト5かってきましたーヽ(*´∀`)ノ
今インストール中・・・
寝ながらゴロゴロプレイするぞー!

ついに明日発売!

2013年05月15日
明日はついにサモンナイト発売だわ~( ´▽`)
近所の電気屋で特典付きの予約受付してるときいて、
通販からそっちに切り替えたので
休みとってあるし
開店と同時に取りにいこうかなぁ~(つ´∀`)つ
なんて計画を立てていたら・・・
急遽仕事にっっ!!!!(´Д`;)

仕方ないので仕事帰りに電気屋寄るよ!
ちょっと我慢します・・・
でも楽しみ♪

あと1週間・・・!

2013年05月09日
GWが終わり
あと一週間でサモンナイト5発売U>ω<)ノ
初回は女主人公で鬼属性のカゲロウを選んでプレイする予定。
でも店で予約できなかったから(予約特典終了してたから)、
発売日に出来るか怪しい・・・(´Д`)
通販はあてにならないからなぁ・・・
せめて発売日の次の日に届くといいな。
新世界樹はこんなことにならないよう
早めに予約しておかねば・・・!

サモンナイト4買ってきたー

2012年11月18日
あんまりサモ4好きじゃないけど
サモ5の為のお布施だー!(つд⊂)
このあとは来月末までゲーム買わないっ!
・・・・たぶん。
 | HOME | 次のページ »