忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジアントヒストリア その3 

2010年11月18日
最後のイベント辺りからウルっと来てましたが
ラスボス倒した後
更に泣けたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ストック(主人公)悟りの境地に達してたなぁ・・・

サブクエストをクリアしたかどうかで
EDの回想シーンが追加されていくようなので
せっせとクエクリアしてやっと235/236まで辿り着きました。
仲間キャラのサブクエストは全部こなしたので
EDの回想イベントはだいたいみたんですが・・・
クエストフルコンプするともう一つ回想が追加されるようなので
もうちょいがんばりますよw

EDプレイしたので
ちょろっと感想を。
ひさしぶりに最後までストーリーが楽しめるゲームに出会った気がしたw
最近のゲームって途中まで面白いのに、
途中でダレちゃったりするの多いんだけど
最後まで話に引き込まれるような内容だったし、
主人公は時間をある程度自由に移動できるので
あの事件が起きない様にするには
ここら辺まで時間遡って、アレをこうして~
とか考えるのが面白かった。
サブクエストもEDに関わりがあるので苦もなくできたw
不満点は
主人公の足音が多少うるさいのと、
パラレルEDという名のバッドEDが
ストーリー中たくさんあったのに
ラスボスと手を組む魔王ED的なEDがなかったのが
バッドED回収大好きっこな私には残念だったかなw

年末とか暇があったらオススメしたいゲームw

そういえば・・・
ラジアントヒストリアのキャラデザさんって
FF11のファンアートとかよく描いていた方なので
キャラ絵がなんとなくFF11キャラっぽい雰囲気です。
エルはいないけど
ヒュムにタルやガルカっぽい人、
耳・しっぽなしミスラがいるように、私には見えるw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: