忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツ 358/2 day明日発売('∇')!

2009年05月29日
キングダムハーツ358/2 day
先週予約してきたので準備万端なしぇりるですヽ(*´▽`*)ノ
でも・・・
せっかく予約したのに発売日に買いに行けないのがね~・・・。
土日休みじゃないのよね(つД`)
妹に代わりに取りに行って来て~~っと頼んだんですが
「めんどい」と断られました(´Д`)
気合があれば日曜の帰りに、
ダメだったら月曜日に取りに行くことになりそうです。
みんなより遅いスタートになりそう。
まあ始めるのは遅くても構わないんです。
(どうせ進めるの遅いしw)
そんなことより
アクションRPG苦手だから
クリアできるか今から心配ですwwwwww
難易度あまり高くないといいなぁ~。
1を友達に借りて少しプレイしたんですが
あれは難しすぎた・・・(´Д`)
中盤でボスが倒せなくてリタイアしましたw
でも内容は面白かったですよ。
(特にディズニー好きは気に入ると思う)
隣でアクション上手い人にやってもらって
内容だけ見ていたいゲームです(´_ゝ`)
YoutubeにPVがUPされてたので貼り付けておこうw


話は変わって【PS2】新作サモンナイト(仮)
数年前に電撃PSあたりで主人公絵が載ったっきり
なにも情報が出てなかったと思うんですが・・・
ついにバンダイナムコの公式に仮名のままですが
名前が載ったそうですね('Д')!
PS2での発売なので
たぶんサモ5なのでは!?と期待してますw
【DS】サモXの発売もいつになるのかサッパリな状態になっちゃったし
コッチに期待ヽ(*´∀`)ノ
でもキャラデザが代わっちゃうのは
サモンナイトの雰囲気が変わっちゃうから嫌だなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: