忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH358/2days 

2009年06月02日

XIII機関という組織の一員として働き始めた少年ロクサスが
今回の主人公。
組織に入って7日目からストーリーが始まるんですが・・・
チュートリアル的な序盤を抜け、
やっとストーリーが始まったところですw
なかなか面白そうな気がするw
本編のKHを知っているともっといろんな事がわかって
楽しめる内容なのかも?
本編やって無い人がやってもわかるようには出来てると思いますけどw
んで肝心の難易度は・・・
一番簡単なビギナーにしてあるんですが
私にはギリギリな感じです!(´Д`)
ED見れるかな~~。

7日目~頑張ってやっと51日目に突入。
OPが255日目の事だったから・・・
そこまでずーっとストーリーあるのかなー。
まだまだ先は長そうだw


アイス食べてるシーンが多いのでちょっと描いてみたw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: