忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ増えるー

2015年03月23日
今週もゲームが発売しちゃうなー( ´∀`)
まだシアトリズムドラゴンクエスト予約してないや・・・
DQシリーズに思い入れがほぼないので
FFのときほど熱意が涌かない・・・
発売日じゃなくて、手が空いたら買おうかなぁ・・・

借り物の『花咲くまにまに』と『下天の華』終わったー。
『花まに』はあまりのつまらなさに、
強制スキップでCGだけみて終わらせてしまった・・・。
主人公も周りのキャラも好きになれなかった・・・(´Д`)

『下天』は普通にストーリー面白かったかな。
主人公が「くのいち」で変化の術で化けられるのが面白くて・・・w
特に『地蔵』と『カエル』に化けた時の、周りの反応が楽しく、
無駄に変化してた。
次は『下天の華 夢灯り (FD)』やらないと、
新しいオススメ乙女ゲーまたきてしまうぅ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

『遙かなる時空の中で6』が届いたのでちょっとプレイ。
今回戦闘システムが大幅に変わって、
普通のRPGの戦闘みたいな感じからカードバトルへ。
でも難しい感じじゃないので、よかったー。
とりあえずストーリーそっちのけで
無駄にレベル上げを開始。
PR

討鬼伝 極 プレイ中

2014年09月05日
俺屍2、ペルソナQをクリアして
討鬼伝やってます!('Д')
久しぶり過ぎるアクションRPGw
買ったのはいいけど、下手すぎて絶対オンラインにはつなげないわー( ´∀`)w
のんびり地道に進める予定。
まだ2章プレイ中です。

今年もゲームショウな月に突入だなぁw
ローソンでしっかりと、前売りチケット買ったので
準備万端ですよ(=゜▽゜)ノ
ブレイブリーセカンドとか楽しみなソフトいっぱいですわーw

薄桜鬼・真改

2014年08月05日
薄桜鬼また新作出るのΣ('Д' )!?
っと思って、
ちょっと調べたら本編のストーリーを大幅加筆修正して
新キャラ登場するリメイク版のようだ・・・。
薄桜鬼(本編)はもう何回移植を繰り返してるんだ!w
PS2から始まり
PSP→PS3→3DS→VITAで、今回の加筆修正版。
こんな事になるなら
春にVITA移植版買わなかったのになぁ・・・
がっかり・・・(´・ω・`)

来週はペルソナQ

2014年05月29日
来週ついに発売なペルソナQ!!('Д')
そろそろPT編成とか考えないとw

集中してプレイするために
とりあえずシアトリズムのリズポをカンストさせたい!
あと友達から大量に送られてくる乙女ゲーに
どうにか区切りをつけねば・・・( *´-`)

当たったーヽ(*´∀`)ノ

2014年03月02日
スクエニストアで
シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコールの本体同梱版抽選予約当たったw
早速予約・・・というか購入手続きしてきましたw
3DSLL重いけど、大きい画面で出来るのはいいなぁ( ´ー`)
発売までまだ2ヶ月ぐらいあるけど
のんびり待つか・・・


FFXクリアした後FFX-2プレイしてるんですが
1周で100%クリアにしたいなぁと思ってやると
なかなか先に進まない(´Д`)
少し気合入れて進めないとなぁ・・・
ブレイブリーデフォルトも半端に進めて
放置なんだよね。
4月までに色々つんでるソフトを消化したい(´Д`)
 | HOME | 次のページ »