忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんゲームが発売される~~

2015年03月16日
世界樹と不思議のダンジョン発売されてチョット経ちます。
レジェンドオブレガシー終わらなかったし、
友達から借りた乙女ゲーを2本プレイし始めて
世界樹といろいろ掛け持ちプレイ中(;´ρ`)
再来週にまたゲーム発売ラッシュがあるので、
それまでに何本終わるかなぁ・・・
乙女ゲーは終わらせときたいな。

評判いいので『遥かなる時空の中で6』買いに行ったら
どこも売り切れなので
ポチりました・・・( *´-`)


ゲームプレイ状況

レジェンドオブレガシー → 海の遺跡探索中。

世界樹 → 第3迷宮終了。PTメンバーそろそろ決めなきゃナー

花咲くまにまに → ストーリーつまらなくてイライラwなんとか一周目終わる

下天の華 → 3人EDまで終了。操作性よくて、サクサク進む。忍法帖で変化するのが面白い
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字