忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水は終わっていなかった!(゜Д゜)

2011年09月17日
TGS2011で
『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』
の電撃発表があったそうですね!
幻水はキャラ数多いから、
続編出てほしいけど作るの大変そうだし
もうでないかなぁ・・・と半ば諦めかけていたので
この発表には驚いたw
PV見た感じだとティアクライスの続編かな?
百万世界って書いてあったし。
ナンバリングタイトルじゃないのが残念だけど
続編が出るのはいいことだ(*´▽`)
PSPに出るみたいだから、
新しい本体を買わないといけない心配はなさそう。
でもどうせならVitaで出てもよかったかもー。

明日KONAMIブースででっかい画面でPVみてこよっとw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: