忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も混んでた!

2011年09月18日
いつも以上に混んでた気がするTGS行ってきました。
今回は声優目当ての妹と一緒に(*'-')

PCが何度もフリーズするので簡潔に・・・

マクロスFのイベント観て来た!
隣の休憩スペースも占拠するぐらいお客さんが来てましたw
中村悠一・小西克幸・中島愛・遠藤綾の4人がきていたんですが・・・
私が見ていた位置は休憩スペースの一番後ろだったので
ほぼ声が聞こえなかったw
前後の人もうるさかったし、
『星間飛行』1曲聴いた後去りました(´;ω;`)
妹は中村・小西見れたからいいやーと言ってました。
(声優なのに見れただけでいいんだろうかw)

その後は好きなゲームメーカーをウロウロして
PVみたりしたんですが・・・
人があまりに多くてゆっくりみれなかった!!
スクエニブースのPVは1周全部見たんですが
30分以上あって驚いたw

FF零式の新しいPVに新キャラいっぱい出てたーw
そしてレムがやっぱり死ぬっぽい気配・・・(ノД`)
血まみれで倒れてるレムの手をとって
マキナが何か言ってたような・・・(忘れかけてる)
そこでレムが「私のこと忘れないで」的なことを言って
パタっとお亡くなりになったような・・・(気絶?)。

シアトリズムFFは微妙な感じがしてたけど、
各FFの素敵シーンの映像と音を一緒に流されると
すごく良く見えてしまう・・・(´-`)不思議
FF10のユウナの異界送りのムービーとか
FF9はED、FF8はダンスシーン・・・
いいとこばっかり寄せ集めてーーヽ(`Д´)ノ反則だー
買う予定はなかったが、買ってしまいそうだ・・・

KHの新作はいつもの雰囲気で安心クオリティ・・・
今回はディズニーの「ノートルダムの鐘」が出てくるみたいね。
あと「すばらしきこのせかい」の主人公らしきキャラが出てた。

FFXIII-2は・・・
前作よりは良くなってそうな気はする・・・が
どうなんだろう。
やっぱり様子見かな。
あとは成長したホープの姿とスノウの髪型が変だった印象しかない。

VitaとPSPに出るロードオブアポカリプスと
3DSにでるブレイブリーデフォルトがちょっと気になる。
アポカリはVitaと同時発売だから12月か・・・
もっと情報がほしいw


今回の目玉!
ソニーブースでPSVita見てきたw
(試遊は人気ありすぎて無理)
ここも高級そうなカメラもったお兄さんたちが
張り付いててなかなか見れなかったー。

正面から見れなかったけど、ちょっと横から写真とってみた。
下のほうにたくさんカラーバリエーションあるけど、
発売日にこんなにいっぱい出すんだろうか・・・?
最初から色々あるとありがたいけどね。

最後にコーエーブースで
妹が楽しみにしていた
竹本英史と小野坂昌也のトークショー聞いてきました。
小野坂さんが三国無双の趙雲(字合ってる?)のコスプレして出てきて、
掃除用具振り回して妙なダンスまで踊って笑えた(゜▽゜)
またイベントで変なことして欲しいw

こんなもんかな( ´∀`)
とにかく人が多くて、大変だったw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: