忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の屍を越えてゆけ

2011年10月22日
体験版が配信されていたので、早速DLしてきたよ('∇')

数周プレイしたけど・・・
体験版短すぎるよ!!!!
もっとやらせてええええええヽ(`Д´)ノ
だいたい1年半ぐらいで死んじゃうよw
せめて2代目が死ぬまでやらせてほしかったなぁw
・・・
長生きのコツはないのか・・・。

俺屍って体験版しかやったことなかったけど、
声付だったのね~。
黄川人は高山みなみか・・・
コナンの声にしか聞こえん(*´-`)

SS撮る機能があることに何周目かに気づいたので
撮ってみた。

当主の顔ランダムなのかなー?
毎度違う子が出てくる。
製品版やる時に、当主の顔が気に入るまで
何度もリセットしそうな気がしてきた・・・。


口癖:問題ないって・・・
変な項目あるのね。

愛称:オヤジ
(´;ω;`)女の子なのに・・・!!

変な子生まれないかなぁ~と
家族を増やしてみたw
この時は生まれなかったけど、
ナマズみたいな子が一度出てきて笑ってしまった(゜Д゜)
双子も生まれたことあったなぁ・・・
家出する子もいるとか言ってたし、
なんか面白そうだぞー(´∀`)

そういえば、神様ってかなりの数いたのね。
もうその辺りの記憶は完全に消えうせてたので
神様リストみたらびっくりしましたw
『行方不明』って神様もたくさんいたけど
アレはなんだろ?
封印でもされてるのかねー。

体験版やったら製品版の発売が楽しみになったw
来月の発売日までに、
FF零式クリアできてるかなぁ・・・(;´▽`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: