忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格してたー!!

2011年10月15日
8月に受講してた講座の合格通知が届きましたー!!
15単位全部落とさずとれてたよ!(´∀`)v
1科目どうして落ちなかったのか
イマイチ納得できないものもあるけど
まあいいか・・・w

講座を受けているときに仲良くなった人達のところにも
通知が届いたようで、
みんな合格してましたw
来月素敵カフェで祝勝会やろーって事になったので、
楽しみーw


ずっとブログ更新してなかったけど
今月から仕事復帰しました。
が!
先週の後半から今週半ばまで調子悪くて
息絶えてましたw
ほぼ布団の中で過ごしていたので
読んでなかった小説と漫画はあっという間になくなり、
放置してたゲームも結構進みました。
デビサバ2は3周目に突入し、
ラグナロクの無料体験版をEDまでやり、
中途半端な状態で放置した戦ヴァル2の続きやったり、
ワゴンセールで買ったまま放置してた
アヴァロンコード始めたり・・・
色々やったw
今月発売のFF零式の体験版も完全クリアしてなかったので、
ちょっとやったんですが・・・
あまり状況は変わらず・・・w
やっぱり難しいヽ(`Д´)ノ

今やってるゲーム終わっちゃうと
暇つぶし素材がなくなっちゃうなぁ・・・(*´-`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: