忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト発売♪

2008年04月24日
 ddfc789b.jpgサモンナイト発売ですよ!











ネットでちらっと調べたところ
やっぱりボイスは一切入ってない様子w
ガッカリ感が漂いまくってる(;´ρ`)w
せめて召喚魔法使う時か重要なイベントのところぐらい入れてほしかったなぁw
かなり残念。

サモ1やったことナイ人にはサッパリわからないかもw





今日サモDS買いにいけなかったので
ネット上にアップされてる予約特典のアニメを半分だけ観たんですが・・・


ナニアレ?w
なんでハヤト主人公でパートナーキールなの?w(裏技じゃないと出来ないんじゃなかったっけ)
なんで男同士!
普通というか王道はクラレットでしょ!!w
たぶんファンはそれを望んでいたはずw
(男性陣にクラレット人気だし)
なんでこのペアを選んだのかナゾ過ぎる・・・。
あとアヤの出番が少ないぞぉおおーヽ(`Д´)ノ


サモ2~4のOPアニメ作ってた会社の方が絶対絶対よかったと思う!(´;ω;`)
今回アニメ作ったGONZOって微妙ね・・・。

特典アニメはダメすぎです(´∇`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: