忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFTA2 クリア

2008年04月22日
FFTA2クリアあぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

前作より今回は面白かったかな~('∇')
ロウ破り→プリズン行きなかったし、
少し難易度下がったのかな・・・?
サクっと出来るのでまた続編作ってほしい(*´Д`*)

ってことで・・・
無事クリアできたので気分よくサモンナイトDS買えるわーw
発売まであと2日!(私が買うのは3日後だけど!w)

私はサモ1より2の移植版の方が楽しみなんですが・・・
1は1度しかクリアしてないので、
ストーリー忘れかけてるし思い出すのにいい機会(´∀`)!
ボイスなしになったのが惜しいので、
そのうちPSPにも移植してほしいな!w


サモンナイト発売なので
TOPをサモ絵に。

484436aajpeg







こっちにHPのアドレス貼ってないので
ペタペタ。
http://stardust0525.web.fc2.com/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: