忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲームのことを

2011年06月15日
しばらく更新してなかったので、まとめて書く。

ペルソナ2クリアしました。
ラスボスあまり強くなかったw
嫌なEDじゃなかったし、
EDのアニメも嫌いじゃなかったんですが・・・
なんか納得いかない(;´ρ`)
好みの問題かもしれないけど、
バッドEDとか誰か死ぬよりはマシか。
ギャラリーみたら、全部埋まってたし
特に2周目に何かある感じもなかったので
とりあえずペルソナ2はこれで終了w

途中で放置していた戦場のヴァルキュリア2再開しました。
士官学校の生徒たちと仲良くなるのが楽しくなってきて、
戦闘に出しまくってクラスメイトのイベント見てたら、
クラスの8割ぐらいのイベントを前半部分でほとんど見てしまい
中盤の現在・・・
イベントが・・・
ほとんど起きなくて淋しい状態へ・・・(´・ω・`)
ストーリーイベント的なヤツと季節イベント?しか起きないよ!
もっとイベントをっ!

そういえば先月買った無双6・・・
ほとんどやってない(;´ρ`)
もったえないなぁ・・・
来週メルル発売か・・・
まだ戦ヴァル終わらないから、発売日買いは見送りかな。
あと1ヶ月ちょいでノーラも発売だなぁ・・・w
楽しみー(*´Д`*)
公式のPV2がなかなか公開されなくて、
毎日「今日こそ!」と公式HP覗きにいってしまうw
早く公開されるといいなー。

FF零式もどうなるんだろうなぁー・・・
夏発売っていってたけど、
8月発売ならさすがにもう発売日公開されてるだろうし、
やっぱり9月かなぁ・・・
それとも発売延期くるか・・・(´Д`)?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: