忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ2 順調です

2011年05月23日
今日は少し肌寒かったなぁ・・・。

ペルソナ2ストーリー後半に突入('Д')ノ
今月中にはクリア出来てしまいそう。
戦闘が特殊で面白いけど、
もっとテンポよく進められればよかったかなー。
あと声の取り直ししてないせいなのか、
ボイスが異常に聞き取りづらい!!
イベントシーンは普通に聞こえるけど、
戦闘開幕にキャラが喋ってる一言がはっきり聞こえない(ノД`)
すごく残念w
他は・・・
街の人たちの会話がこまめに変わるのが面白かったかなw
イベント起こしたら、街に行って全員に話しかけてましたw
ずっと同じことしか話さないと、つまらないけど
少しでも変わるの話しかけるの楽しくていいわーw

夏発売予定のゲーム情報が最近少しずつ出てきて、
楽しみに待ってる側の私には嬉しい日々ですw
ノーラと刻の工房とFF零式楽しみだなぁ~w
Σあw
ノーラは予約したよ(*´Д`*)!
予約特典が魅力的だったので、
早めに予約しておいたw
あとはFF零式の発売日発表を早くしてほしいなーw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: