忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイトDS その4

2008年04月28日
今日はあんまり進まなかったなぁw



第7話 戦乱の紡ぎ手 ~ Team Acute ~

暴動だ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


第8話 異界の迷子 ~ Funny Girl ~

『~なのですぅ~』が口癖のモナティ登場( *´-`)
PS版ではほぼ使わなかったけど、
今回は使ってみるかね~・・・(´ー`)
あとでモナティでも描くか。




敵さんに召喚士が増えてきて
少しブレイブクリアの難易度が上がった気が・・・?
まぁ
まだそこまで辛くないけどw
最近移動販売で豆腐屋が来るように(゜▽゜)

なんとなく珍しいかったので豆腐一丁買いにw
1丁240円したよ('∇')結構いいお値段。
豆腐以外にもプリンやコロッケ・ケーキまで売ってたので
豆乳ゴマプリンもついでに(σ´∀`)σ
今度おやつに食べようw


そういえば
図書館戦争の小説版読み始めましたw
2月ぐらいに図書館で予約したんですが
2ヶ月待ちだったw
待った甲斐あって(?)なかなか楽しい(*´Д`*)
もうすぐ半分ぐらい読み終わりますが、
やっと今アニメでやってるあたりの内容に追いついた所。
2巻の図書館内乱も読むかね~w



アニメ化したんだから文庫版出してほしいなぁ・・・_| ̄|○
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: