忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト その3

2008年04月27日
今更だけど
回復した時の数字・・・
ダメージと同じ文字色やめてほしいなw
回復してるんだか
ダメージ食らってるんだかよくわからんw(〃 ̄ー ̄〃)




第4話 さまよう拳 ~ Stronger! ~

サモ3で出てきた
あの人がじいさんになって登場w
(登場はコッチが先だけど)
そういえばいたなぁ・・・とw
ちょっぴりサモ3懐かしく。

ここでジンガが仲間に。
そしてアネゴと呼ばれるように( *´-`)

第5話 追憶の荒野 ~ Missing Link ~

パートナーキャラから隠し事の一部を明かされる。
一度プレイ済みなので
まだそこまでか~とw(´∀`)ニヤニヤ

あと何話か前に森でスウォンと会話していると
番外編『復讐の森~ The Grieving Forest ~』発生。
遠隔攻撃できるユニットがほぼいない状態なので
重宝(*´Д`*)
レベル上がるたびに攻撃力にボーナス値ふりまくり。

第6話 静かなる凶鬼 ~ Silent Destroyer ~

じわじわと物語が進んできましたヨ(´∀`)
(まだ半分もいってないけどw)

戦闘時うっかり壁キャラと魔法タイプキャラを
間違えて配置したら
クリティカル食らって即死(笑)
ブレイブクリアダメにっ!!
これはいかんと思って即電源切り。
やり直しやり直し(つ´∀`)つ
2度目は普通にクリア出来たよw








釣りするとカッパばかり釣れる!!
リィンバウムの川には河童がいっぱいいるのかヽ(`Д´)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: