忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約した

2015年01月18日
迷ってたけど結局
『レジェンドオブレガシー』予約しちゃった



サガっぽい雰囲気だから期待してる!
・・・けど不安もいっぱい!
だってフリューの作品って微妙そうなの多い気がする(;´ρ`)
でも開発は別会社だって話だし・・・
少しはまともにできてる・・・はず?

心配事は忘れて・・・
主人公は7人から選べるみたいなので、どの子にしようか今から迷い中・・・
とりあえずは女の子から選びたいけど
異彩を放つカエルも捨てがたい・・・。
クロノトリガーみたいでいい(*´Д`*)b

あと同日に『エスカ&ロジーのアトリエ plus』も発売のようで・・・
こっちももしかしたら買うかも。


テンションあがって久しぶりに落書き。
左が女騎士ガーネット。
右が記憶喪失のビアンカ。

久しぶりすぎて絵の描き方忘れ気味に・・・


ゲームプレイ状況

新世界樹→ギンヌンガB5F
ポケモン→かわらず
学園K→@CG2枚
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字