忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFTA2 再開

2008年04月11日
FF4のEDを見たので
予定通り放置中のFFTA2へ。

FFTA2・・・
一体どこで放置してたんだっけ・・・と思い出しながらプレイ開始。
ルッソのレベルは60。(他は48~57ぐらいw)
【空賊からの挑戦】から進めてない様子。
そういえばフリメルダ仲間になってから放置したんだっけ・・・。(思い出してきた)
んで、クエストのクリア数は256。
まだまだやってないクエストいっぱいありそうだ。
とりあえずココからがんばりまーーす!ヽ(`Д´)ノ

サモンナイト発売まで@13日・・・。
クリアできるか・・・!?w
学者が38になりました(*´Д`*)

この前希望も出してないのに外人さんに誘われたので
なんとな~くPTに入ってみたら、PL3人付きのPTでしたね~。
ナイトと赤と白がPLしてくれてたヽ(´ー`)ノ

巣の働きイモをノンアクトカゲの広場でやってたんですが・・・
PLがいるからか
リンクするのわかってて一気に大量にイモ釣ってくるわ、
トカゲがいるのわかっててやってるのか
外人黒はガ系を撃ってトカゲ巻き込んで自滅したり、
(ケアルする間もなく即死w)
ナと忍がいるのに不意だま青に入れて、
青の人死にそうになってたり、
戦/竜とかはじめてみるサポ付けてる人がいたり・・・w
後ろでソっと見てる分には楽しいPTでした( *´-`)v


あとは・・・
やっと過去テレポ&テレポ石揃ったのと
一級戦功水晶章を勲章をげっと(σ´Д`)σしたぐらいかな~
PR
Comment
FF1プレイ中
移転お疲れ様です。
FFTA2は今年の元旦にクリアしました。
CCFF7はその後にしましたが、
ジェネシスアバターが倒せないので
クリア諦めました。
現在、PSPのFF1プレイ中で、
今日間違ってプレイデータを消してしまったため、
最初からやり直しています。
アドレス変更ありがとうございます
アドレス変更ありがとうございましたw

FFTA2クリア済みでしたか。
こちらはもうすぐクリアできそうです。
クエストもなんとか全部コンプしたいですね!('∇')

CCFF7はラスボスの辺りで断念ですか;;
うぅむ・・・残念ですね。
EDがかなり泣けるのでオススメなのですが
また気が向いたらぜひチャレンジしてください!

今はFF1をやっているんですかー。
FF1はケータイ版をラストダンジョンの所まで
やりましたけど・・・
途中でレベルが足りないのと
ケータイがものすごく熱くなって持っていられなくなるのでやめてしまいました;
Max谷川さんはプレイデータ消してしまったようですが
負けずにもう一度クリア目指して頑張ってくださいね♪

私のほうはPSPのゲームは・・・
最近妹が買った
いたストポータブルをまったりやってますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: