忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED見たぞー

2011年07月23日
昨日ノーラが届いたので早速プレイ('∇')
(アトリエシリーズとほとんど同じようなゲームです)
導刻術の修行に霧の森にきたノーラですが・・・
1周目は町に行かず、人と関わらずに近所で細々と
採取して3年間過ごすプレイをしてみましたw
さすがに家と近所の森と湖しかいけないと
飽きがきて、町に行きたくなりましたが・・・
そこは我慢して修行期間の3年弱を過ごしたら
急にイベントがおきてバッドEDへ直行w
『魔女狩りED』だって(゜Д゜)!
プレイ開始から4,5時間で辿り着けましたw
2周目は普通にプレイしてみようと思いますw
デスペナないせいか、地味に前半戦闘が辛い。
死んだら素材全ロストでもいいのになぁw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: