忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってみたが

2012年03月24日
近所に電気屋が出来たので記念(?)に
『ポケモン+ノブナガの野望』買ってみましたw
まだ2時間ぐらいしかやってないんですが・・・
やっぱ子供向けなのかしら?
簡単だ・・・(*´-`)
もう少しやったら多少違うのかな?
でもいつものポケモンとは違った雰囲気が楽しめるので、
ポケモンの新しい展開としては面白いかも。
多少操作や戦闘に不満点が残るけど、
コーエーとの初コラボ作だし、ぎりぎり及第点かなぁ。


ポケモンはぼちぼち進めるとして・・・
来週はついにKH3D発売ですよ(*´∀`*)!!
TVCMもいつのまにやら始まり、
テーマソングの「光」や「passion」聞くとテンション上がりますねwww
新作も楽しみだけど、
そろそろKH本編も携帯ゲーム機に移植してくれないかな。
外伝(?)というか1と2の間の話とか過去に遡ったりして、
時系列もよくわからなくなってるし、
ここらで1+2セットでリメイクとか移植出すとか?
VITAもう少し軌道にのったら
PS2ソフトのDL版配信来るかなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字