忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖剣伝説 ヒーローズオブマナ 1

2008年05月05日
GWはずーーーーっと雨な地元(´;ω;`)
出かける気がなくなるなぁw



サモンナイトDSがひと段落したので
買って放置してた『聖剣伝説 ヒーローズオブマナ(HOM)』開始w

少しやってみた感じ
FF12RWの戦闘の試作品のようなw。
あれより難易度が高いというか操作が面倒というか・・・。
RWはHOMの悪い所が結構改善されてる(´ー`)

内容は聖剣3の時代より十年ちょっと過去なのかな?
聖剣3の主人公の1人
ホークアイは名前だけ出てた(´ー`)(他は未確認)
聖剣3やった事ある人は
聞いたことがある国の名前が出てたり、
3の主人公の親が見られて
それなりに楽しいかも。
あと
クォン大陸まで出てたけど、
これはFF11に出てくるクォン大陸なんだろうか・・・?w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: