忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツクリアです♪

2009年06月18日
KH358/2daysクリアしましたーヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと哀しいEDでした。
全員ハッピーEDとはいかないけど
一部の人が望んだ最後は迎えられたのかな~?って感じの。
そしてスタッフロール後の1枚絵を見ると
ちょっと泣けますね(ノД`)

本編のKH2をプレイしてるともっと内容がよくわかって楽しいかもしれないw
色々気になる部分があるのでヒマがあったら
本編もいずれやりたいなー。

あ、あと・・・内容とは関係ないんですが
ED見た後に出てくるシアターモードで
イベントシーンのムービーがいつでも見れるのはありがたいw
DSなのにムービーはかなり綺麗だし
良いイベントはたいがいそこに収録されてるので
いつでも見れて便利w

*****

キングダムハーツ、最初はクリアできるか怪しかったですが
難易度3種類あってアクション苦手な人にも優しい仕様になってたし
ストーリーもよく出来てて楽しめました('∇')
あとはクリア率をあげて隠しキャラを使用できるように頑張らないとな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: