忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーヽ(*´∀`)ノ

2009年06月18日
今日は部屋に溢れかえっている本の一部を
ブックオフで処分してきました('Д')ノ
この前懸賞で当たったゲームも一緒に売ってきたんですが
地元の中古ゲーム屋だと買取り500円だったんですが
1400円で買い取ってもらえてラッキーでしたww
本も1000円以上で買ってもらえたのでヨカッタヨカッタw
おかげで部屋が少しスッキリしました♪
これでまた本が増えてもしばらくは平気だ・・・。

キングダムハーツもクリアしたので
少したまってるラノベでも読もうかなー。
あと妹から借りてる漫画たちも机の上に山積みになってるから
読んじゃわないと(´Д`;)

Σはっ!
そういえばスッカリ忘れそうでしたが
もうすぐアトリエシリーズの新作『ロロナのアトリエ』発売だ!
PS3じゃなきゃ買ったのになーw
今回のなかなか面白そうだし
キャラデザも結構好きなんだよね(*'∇')
あとでPS2にでも移植してくれないものか・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: