忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF~サヨナラノツバサ~観たぞー

2012年12月02日
レンタル屋で借りてきてやっと観た!( ´∀`)
念の為ネタバレしたくない人は注意・・・



ランカかシェリル・・・
アニメだと結局どっちがいいんだーっ!?って感じで終わってたので
映画でケリが付くことを期待してましたが・・・
なんとなくこうなる可能性が高かったのは
わかってはいたけど、
結局シェリルか・・・・・・・・
シェリルかあああああああぁあヽ(`Д´)ノ
ランカのほうが好きだったのでちょっと不満な結末w
映画はよかったし、
話の流れでシェリルで納得はしたけどね。
特に幼シェリルが出てきた辺りで
「シェリルで決定だなぁ・・・」と・・・。
自分の望む結末とは異なりましたが
とりあえず曖昧なままで終わらなくてよかった!

映画観てたら
マクロスFまた観たくなってきたー


ランカらしきもの描いたけど
こんなだったっけ・・・?
PR

神様はじめました

2012年09月22日
アニメ期待してる('∇')ノ

今月中に原作全部揃えたいわw

アルカナファミリアイベント行ってきたー

2012年09月02日
昨日に引き続き、今日もお出かけ~。
今日は六本木でアルカナ・ファミリアのイベント見てきた。
六本木・・・遠かった・・・(´Д`)
物販やってたけど、なんも欲しいものなかったので買わなかったw
パンフあったら記念に欲しかったのになぁ。

チケット発券した時から
あんまり良い席じゃなさそうと思ってたけど、
ほぼ一番後ろであんまり良く見えない・・・(´Д`)
今日出演の声優さんは
能登麻美子さん
福山潤さん
代永翼さん
吉野裕行さん
杉田智和さん
中村悠一さん
小杉十郎太さん
遊佐浩二さん
主題歌歌ってる原田ひとみさん
+司会に鷲崎健さんって方ですw

イベントってどんなことやるのかなーと思ったら
最初に来週?放映分のアニメ先行上映
→トーク(隣の席に座ってる人の紹介&その人がやってるキャラ紹介)
→過去放送分のアテレコ
→原田ひとみさんのミニライブ(アニメOPとゲームOP)
→ミニドラマ
→告知
っという流れでしたw
トークが一番面白かったかなぁw
あとは原田ひとみさんが歌ってる時に
ファンの男性なのかな?
前の方の席で跳ねたり
ものすごい勢いでサイリウム振り回してて面白かったwwww
最後に続編の告知があったけど
アルカナファミリアってそんなに人気あったのか・・・!と驚いたw
2回目のイベント開催も決定しているようで、
これからもシリーズは続くようですw
絵師好きとしては、どこまでついていくか迷いどころw

昨日今日東京に行ったおかげで
3DSのすれ違い通信がたくさんできて満足ww
田舎じゃ何ヶ月~何年かかるんだよ・・・って人数とすれ違えたー(´▽`)

冬の新作アニメ

2012年01月18日
新アニメが続々と始まってますねー。
秋のアニメも録画したまま1話も観てないの沢山あるのにw
とりあえず今1話以上観てるのが
男子高校生の日常
妖狐×僕SS
アクエリオンEVOL
の3つかな。

男子高校生の日常は笑える!('∇')
あんな変な男子居なかった・・・!

妖狐×僕SSはヒロインの凛々蝶のツンシュンっぷりが
とっても可愛い(*´▽`*)
アニメ始まる前に原作1巻買ったけど、
全巻揃えたくなってしまったw

この作品はヒロインの太もも推してるのか・・・?
小さくて細い子なのに
やたらとムチムチしてる。


アクエリオンは前作観てたから、
とりあえず初回だけ観たけどまだなんとも言えないなぁw
これから面白くなっていくことに期待w

夏目も始まったけど・・・
前のやつまだ全然みてないので、
今回の分は録画したまま放置決定ヽ(`Д´)ノ

最近アニメ色々やりすぎで観るの追いつかん!

劇場版 銀魂 =紅桜編=

2010年05月29日
金曜日に見に行ってきた('Д')ノ
いつも観に行く映画館では上映してないようなので
存在感が薄い裏通りにある映画館でみてきたw


1回目の上映だったせいか人が全然いなかった!w
内容はテレビでやってた時と
同じようなノリだったので楽しかった('Д')!
でも全く知らないキャラがチラチラ出てきてたので
「誰この人?」状態だったので、
原作かアニメきちんと観てる人の方が楽しめたと思うw

テレビ放送のときのように
絵動かないでドラマCDのようなシーンもあったし、
何度もOP部分やり直したり、
あとやたらとエリザベスが出てた印象・・・w
(エリザベスの中の人コワイwwwww)
ラストに銀さんと桂が天人と戦うシーンがあるんですが

アレ?
銀さんと桂は強い設定だったんだっけ・・?('Д')


なんだか色々忘れてた('∇')ハハハ
まあ楽しめたからいいかw


帰りに駅の出店で売っていた
【もちもちロール】とやらを買って帰りました( ´∀`)
家で早速食べてみたら
なかなか美味かったーw
もっとたくさん買ってくればよかったな~と後悔。
 | HOME | 次のページ »