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2024年11月25日
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いそがしー( *´-`)
2011年08月14日
2回目の試験が終了して、今日はのんびりー。
明後日3回目の試験があります('∇')
試験も2回続けて論述で困ったもんだw
3回目はもう少し変わった試験にしてほしい。
そういえば・・・
FF零式の体験版ちょこっとだけやった!
操作説明のチュートリアルっぽいとこ。
最初操作法がよくわからなかったけど、
ゴッドイーターよりは動かしやすい印象かなー。
相変わらず戦闘中アイテム使うのは難しそうw
アイテム選択してる間ぐらい時を止めてくれ・・・(´Д`)
あと映像は綺麗だったね。
大きい画面に映しても頑張れそうな感じがする。
でもカメラが微妙・・・。
プレイヤーキャラの正面が見えるようにサクサク動いてくれー。
移動がアナログで十字キーでカメラ動かせるけど、
移動や戦闘しながら、十字キーまで押せないよー!w
製品版ではもうちょいカメラどうにかして欲しい!
デビサバを通学時間に電車でやってみた。
結構血みどろ絵が出てきてコワイコワイw
ドット絵で表現されると、
想像力が働いて怖さが増すような気がする。
そして時間が重要なカギを握ってそうなゲーム。
イベントやバトルを1回こなすごとに
30分ゲーム内時間が進むんですが・・・
それをスッカリ忘れて、
イベント見たりレベル上げしてたら
メインストーリー(だと思う)の指定された時間をすっぽかしてしまい
仲間になりそうなキャラが死亡したり・・・と。
時間が仲間の生死を左右しそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
死なせちゃったキャラがいないのも寂しいので、
少し前のセーブデータに戻ってやり直した・・・。
なかなかシビアなゲーム。
今日「薄桜鬼の新作」情報が載ってる雑誌買ってきたら
『薄桜鬼 幕末無双録』の文字が。
1枚だけゲーム画面っぽいSSのってたけど・・・
無双のパクリっぽいゲーム。
(作ってる会社はコーエーではない)
これは・・・ファンが期待してた方向とは
少し違うような気も・・・?
明後日3回目の試験があります('∇')
試験も2回続けて論述で困ったもんだw
3回目はもう少し変わった試験にしてほしい。
そういえば・・・
FF零式の体験版ちょこっとだけやった!
操作説明のチュートリアルっぽいとこ。
最初操作法がよくわからなかったけど、
ゴッドイーターよりは動かしやすい印象かなー。
相変わらず戦闘中アイテム使うのは難しそうw
アイテム選択してる間ぐらい時を止めてくれ・・・(´Д`)
あと映像は綺麗だったね。
大きい画面に映しても頑張れそうな感じがする。
でもカメラが微妙・・・。
プレイヤーキャラの正面が見えるようにサクサク動いてくれー。
移動がアナログで十字キーでカメラ動かせるけど、
移動や戦闘しながら、十字キーまで押せないよー!w
製品版ではもうちょいカメラどうにかして欲しい!
デビサバを通学時間に電車でやってみた。
結構血みどろ絵が出てきてコワイコワイw
ドット絵で表現されると、
想像力が働いて怖さが増すような気がする。
そして時間が重要なカギを握ってそうなゲーム。
イベントやバトルを1回こなすごとに
30分ゲーム内時間が進むんですが・・・
それをスッカリ忘れて、
イベント見たりレベル上げしてたら
メインストーリー(だと思う)の指定された時間をすっぽかしてしまい
仲間になりそうなキャラが死亡したり・・・と。
時間が仲間の生死を左右しそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
死なせちゃったキャラがいないのも寂しいので、
少し前のセーブデータに戻ってやり直した・・・。
なかなかシビアなゲーム。
今日「薄桜鬼の新作」情報が載ってる雑誌買ってきたら
『薄桜鬼 幕末無双録』の文字が。
1枚だけゲーム画面っぽいSSのってたけど・・・
無双のパクリっぽいゲーム。
(作ってる会社はコーエーではない)
これは・・・ファンが期待してた方向とは
少し違うような気も・・・?
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