忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイトDS その8

2008年05月02日
今日は頑張ったぞ('∇')!

第15話 エルゴの試練 ~ The Guardians ~

ここのイベントバトルの敵がやたら弱かったような・・・。
でも機械兵士の防御が高くてイヤだったなぁ。
そして
アヤの召喚術が異常に強くw
敵リーダーが一瞬で瀕死orHP半分に(´∀`)
さらに強化して遊ぶか・・・w


あんまりお金稼ぎ&レベル上げしないせいで
激しく金欠(´;ω;`)

あと番外編越えるべき壁 ~ Dear Master ~発生。

ここでシオンを倒すと仲間になりません(´ー`)
倒すと仲間になりそうなのに!
サモ2でかなり重宝したキャラw
横斬り出来た気がしたんだけど、
サモ1ではできないみたいなのでイマイチ・・・?
でも使う予定(´∀`)サルトビの術便利・・・w

第16話 本当の敵 ~ Fanatic Rular ~

黒幕登場&色々真実が明らかにヽ(*´∀`)ノ
この人は・・・w


(´Д`)キール似てナイっ!w

第17話 守るべきもの ~ Proudly Traitor ~

16話から続いて真実暴露中('∇')

あとはラストに向けて一気に
進むだけかなーw

明日か明後日当たりにクリアできそうですU>ω<)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: